20130617

IKURA's AMEFE2013 休憩散歩編



ドラッグレースの空き時間に
軽く少しだけ会場を散歩して回りました。


KICKERサウンドミーティングは離れた所からでも
サウンドガンガンで目立っていました。
オシャレな方が集まってるので一番ブラブラ見てたかもです。


V.D.Aのピット下の広場でやってたZミーティング。
色んなZがここまで集まると圧巻でした。
レースコースで行われたZパレードも見れて良かったです。


そのZパレードの動画を撮っていると
最後に目の前に横山剣さんが!ミーハー気分で撮影。いい〜ネ!


スワップミートブースでROMP-RIDEのヨダさんがいるので
駆けつけました!!


噂の納車されたROMP-RIDE宣伝カーもこの日初見学!
ヨダさんが嬉しそうに色々と説明してくれたのが印象的です。
本当に楽しそうで羨ましい限りです!


先日納品したROMPのNew T-Shirtも売られていました!
いい感じ!


客席スタンド側から見たレースコース。
結構離れているのに爆音が響いていました。


休憩中のサイトーさん。

そんな感じで少ない時間でしたが
アメフェスの雰囲気が堪能出来て良かったです!

来年も参加出来ればいいなぁ〜。



最後にスライドショーで撮影した写真をまとめてみました。