20121010

BIG UP CRUISE 2012



先週末は長野県の岡谷で行われたBig up Cruise
出店という形で参加してきました。
年々ビッグアップクルーズへのエントリーが増えてると
主催者の方が笑顔でおっしゃってました☆



いつもなら写真を撮るゆとりも無いのですが
今回は僕自身も楽しみたいので商品準備もほどほどで
ゆっくりと参加させていただきました。

ということで、何枚か写真を撮りました。








帰って写真を見ていると
国産車はやはり大好きなクラウンの写真が多かったです。
やっぱりクラウンいいよね!


ROMP-RIDEの依田さんの友達も沢山来てました。
みんな笑顔が素敵でした♪



依田さんの友人がシェビーバンでケータリング出店していて
HOT DOGを食べました。チーズドッグ美味かったです。


お楽しみ抽選会やコーラの一気飲み!?早飲みなど
ローカルイベントならでわのアットホーム感が良かったです。
主催者さんのイベントに対する暖かさが感じれます。

KRAZY RODのTシャツが当たった人はサイズ着れたかな??


超が付くくらい久しぶりの野外での出店でした。
当日は晴れて良かったです。皆さんおつかれさまでした!

最後に今回声をかけてくれた依田さんに感謝です。
本当にありがとうございました!

他の写真はコチラにアップしました→BIG UP CRUISE 2012