20110802

Old Spice デオドラントスティック


いよいよ8月!夏本番です!

夏といえばやはり汗をかくわけで。。
汗をかくと僕たちオジンは臭くなるわけで。。
臭くなるとお嬢さん達に嫌われるわけで。。

ということでデオドランスティックの出番です!


いわゆる固形の直接塗るタイプの制汗剤ですね。USA製。


これをシャワー後などに汗の臭いの気になるトコロに
塗っておけば、素敵な香りに包まれて
嫌な気分にもおさらばです!

ここを見ているオジンや汗臭いキッズの皆さんいかがっすか??


デオドラントスティックで思い出すのはこの曲です。

"Teen Spirit"というデオドラントスティックがあって
カートが浮気をして身体からこの臭いをさせて帰ってきて
それを彼女につっこまれた事から出来た曲だったと。。。
違ったっけ?まぁでも確かそんな感じだったはずです。

とにかく今日伝えたかったのは
夏はデオドラントスティックの出番て事。です。

6月くらいからちらほらまとめ買いをしている方がいてるので
ちょっと欠品してるのもありますが。。お早めに!

Old Spice "deodorant stick"

過去のセレクトアイテム写真一覧はコチラ